「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

第一回☆seventeen開催

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

最近は暖かいというよりも、暑い日が続いてますね!

本社30Fから見る景色は最高ですよ~!!

 

先日、第一回目のseventeenが開催されました!

seventeenとは、2017新卒メンバーの月1懇親会です(^^)/

17だからseventeen

安易なネーミングです。笑

テーマは「みんなが帰ってこられる場所」☆

 

第一回目は内定者時期に研修を行っていた本社の一室で(^_-)

仕事終わりに続々とメンバーが参加してくれました!

 

f:id:good-crew:20170420095216j:plain

 

 

f:id:good-crew:20170420095232j:plain

 

ピザパーティー(^^)/

 

みんなの話を聞いて、それぞれ頑張っているなあと嬉しく思いました(*^^*)

 

これからのみんなの成長が益々楽しみ!!

 

 

f:id:good-crew:20170420095753j:plain

 

 

 

f:id:good-crew:20170420095152j:plain

 

全員集合ー(*^^*)

 

次回は5月17日に開催予定です(^^)/