「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

採用担当 森山のつぶやきpart2

こんにちは。グッド・クルー採用担当の森山です! 最近少しじめじめしてきましたね!梅雨がすぐそこにきているみたいで癖毛の私は恐怖を感じています( ;∀;) そんな私が本日のブログ担当ということで先日感じたことをお話したいと思います。※今回は仕事や就活…

新入社員の月一研修★☆

こんにちは☆採用部の瀧田です。 一昨日は、18年度新入社員の月一研修!入社後初めて、全員が顔を揃える機会となりました! 4月より、それぞれの配属店舗で研修や先輩方の指導を受けながら まずは独り立ちを目指して頑張っています。 一か月経った今、 「覚え…

小島流★ポジティブ変換思考(*^^*)

みなさん、こんにちは!採用担当の小島です。 先週は寒い日が続いていてどうなることかと思いましたが、今週は夏日が続いていますね♪ 早く30度越えの真夏になってほしいです(*^o^*) 今日は、私が大切にしているポジティブ変換思考について お話ししたいと思…

採用担当 三品のつぶやき

はじめまして★ 株式会社グッド・クルー 採用担当三品(ミシナ)です☺ ブログは初投稿なのでドキドキしながら打っています(笑) 前回投稿の丹路さんに引き続き、私も自己紹介をさせて頂きます! 私は1992年生まれ。東京都出身です。 小さいころはいつも木登り…

採用担当 丹路のつぶやき

こんにちは! 株式会社グッド・クルー採用担当の丹路です。 最近暖かくなったと思ったら急に寒くなったり 気候の変化には十分に気を付けてくださいね! 私丹路、初めてブログを書かせていただきます! 自己紹介も含めて書かせていただきますので、どうかお付…

採用担当 森山のつぶやき

こんにちは! グッド・クルー採用担当の森山です★ 最近は暖かくて、過ごしやすい気候となりましたね! 大好きな夏も近づいてきてわくわくです。 そんな私のこの夏叶えたい目標は… 神津島に行くことです!!!!!!!!!! 星と海が好きな私にとって最高な…