「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

GOOD CREW社員総会☆★

みなさんこんにちは!

 

採用担当の小島です!久しぶりの更新になってしまいました><

9月11日は年に1度の社員総会でした★

 

店舗メンバーが出勤終わりでも集まれるようにと20時からの開始でした!

18年入社の内定者メンバーにも参加してもらいましたよ~(^^)/

 

f:id:good-crew:20170914095135j:plain

全員集合写真(^^)/ 

 

 

パーティーは副代表 深川の乾杯挨拶から始まり・・・

f:id:good-crew:20170913112221j:plain

 

続いてのイベントは17メンバーが18メンバーを他己紹介!!

個性豊かな紹介で会場も大盛り上がりでした☆

f:id:good-crew:20170913111917j:plain

 

 

f:id:good-crew:20170913112804j:plain

 

▲そして堀社長の独断と偏見で選ばれた優勝チーム('ω')ノ

おめでとう!!

おいしいお菓子の詰め合わせをプレゼントしました☆

 

 

続いては前期で結果を残したメンバーの表彰式です!

下の写真はMLCリクルーター(現場人事)として、座談会に多く参加して下さったauショップの三浦さんです!▼

座談会終了後に学生のみんなにしてもらう振り返りの中で、印象に残った先輩社員の投票をしてもらっていました!

そこで一番多くの票を獲得されました^^

おめでとうございます!!

f:id:good-crew:20170913111920j:plain

MLCリクルーターとして、採用に携わって下さったみなさんも本当にありがとうございます^^!!

 

この他にも、新卒メンバー対象のルーキー賞やMLC部門での表彰も行いました☆

 

f:id:good-crew:20170913111931j:plain

そして代表堀からのトップメッセージ!

内定者のみんな、真剣なまなざしで聞いてますね!

 

f:id:good-crew:20170913115438j:plain

最後は大盛り上がりのビンゴゲーム!!!!

深川からの掛け声

「レッツー!?!?」

に対して、みんな声を揃えて

「ビンゴ―!!!!!!!!!!!!」

1位の賞金が3万円ということもあり・・

すごい一体感でした。笑

 

f:id:good-crew:20170913115153j:plain

 

歓談の時間では普段話せないメンバーとコミュニケーションを取ったり・・・

お酒を片手にみんなの笑顔が見られました(^^)b

f:id:good-crew:20170913115748j:plain

f:id:good-crew:20170913111906j:plain

 

f:id:good-crew:20170913111928j:plain

 

普段それぞれの店舗や場所で頑張っていますが、

自分以外のメンバーの活躍を知って盛り上がる時間は本当に大切ですね。

 

そして自分の頑張りが会社にとってどんな影響があるのか、

会社が今後どんな将来に向かっているのか、

改めて知ることが大切だと感じました。

今期もこのメンバーで力を合わせてもっともっと成長していきます!!!

 

f:id:good-crew:20170913111944j:plain

最後は運営チームでパシャリ。

みなさん、お疲れ様でした♪