「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

春ですね(*^^*)

こんにちは!

 

やっと暖かく春らしくなってきましたね(*'▽')

こんな日は体を動かしたくなりますよね☆

 

体を動かすと言えば・・・

3月末に17新卒メンバーと採用メンバーでフットサル&ボーリング大会をしました☆

その時の様子をUPさせて頂きます(^^)/

 

当日は雨が降ってしまったので急遽屋内のコートを借りました!

f:id:good-crew:20170414112333j:plain

f:id:good-crew:20170414112350j:plain

 

みんな熱くなりました~!!!

 

f:id:good-crew:20170414112713j:plain

 

ボーリングでの女子チーム☆

華があります(*^^*)

 

 

f:id:good-crew:20170414112848j:plain

 

3次会は飲み会で締め(^^)/

体を動かした後のビールは格別にうまい!!!

 

4月3日からは17メンバーそれぞれの店舗で頑張っています!

またみんなで一緒にスポーツしたいですね(^_-)-☆