「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪からのつぶやき~まいどおおきに編

はじめましての方は初めまして! 大阪オフィスで採用担当をしている、植田です☆ 突然ですが!!!! 大阪からもつぶやかせもらいます♪ ある2年目の頑張ってるメンバーと、 毎月恒例の食事(9月はお好み焼き)をしていた時の、 お話です。。。 「植田さんは私がや…

採用担当のつぶやき~加賀美編

こんにちは! グッド・クルー採用担当の加賀美です。 完全に個人的な内容なんですが・・、 「安室奈美恵、引退」のニュース。 おととい。LINEニュースで知り、すごく驚きました。。 この内容について今日はお話していきたいと思います。 全然興味ない、全然…

GOOD CREW社員総会☆★

みなさんこんにちは! 採用担当の小島です!久しぶりの更新になってしまいました>< 9月11日は年に1度の社員総会でした★ 店舗メンバーが出勤終わりでも集まれるようにと20時からの開始でした! 18年入社の内定者メンバーにも参加してもらいましたよ~(^^)/ 全…

クルー・アップ係の作戦会議

皆さんこんにちは! クルー・アップ係 係長の廣瀬です♪ そろそろ係長は誰かに任せて、顧問になろうと考えている今日この頃です。 今回は、9月7日に行われた作戦会議の様子を公開します! 作戦会議(MTG)の目的は、10月のイベントの企画・立案です。 どんな…