「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

採用担当 廣瀬のつぶやき(気まぐれ)

皆さんこんばんは! 加賀美のつぶやきが、何やら良く読まれているらしいということで真似してみました笑 気まぐれでやっていきます。 私事ですが、先日お休みを頂いて石垣島に旅行に行ってきました♪ 10月半ばは関東はずっと天気が悪かったですが、あちらは気…

採用担当のつぶやき~加賀美編part2

こんばんは! グッド・クルー採用担当の加賀美です。 最近、雨ばかりで嫌ですね。 秋を楽しむ間もなく、冬になっちゃうんだろうな・・ 季節の変わり目、体調管理に気をつけましょうね★ と言っている側の採用チームでは、風邪が流行っているこのごろです!笑 …

18内定者~自己紹介 第三弾~

こんにちは! 採用担当の小島です。 ここ最近ずっと雨続きでしたが、久しぶりに良い天気でテンションが上がっています^^ いよいよ秋本番ですが、みなさんは何の秋になりそうですか?♪ 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・ 秋は短いので、ぜ…

18内定者~自己紹介 第二弾~

こんにちは! 採用担当の小島です。 最近はまた暑い日が続いていますね! 夏が大好きな私は、嬉しい今日この頃です(*^^*) 前回に続き・・・ 内定者メンバーの自己紹介をします^^ 第二弾は笑顔がとってもキュートな莉乃ちゃんです!! 誰とでもすぐに仲良く…

18内定者~自己紹介 第一弾~

みなさんこんにちは! 採用担当の小島です(*^^*) 内定者インターン広報部の走り出しとして手を挙げてくれた 18新卒の内定者、関 裕恵ちゃんの自己紹介をUPします☆ 小動物のように可愛い関ちゃん♪ 見た目とは少しGAPがあり、色々なことにチャレンジしたいとい…

本日!18新卒内定式をおこないました!~関東~

こんにちは! グッド・クルー採用担当の加賀美です。 「本日!18新卒内定式をおこないました!~関東~」 まさにいま、私の目の前には、 18内定者関東メンバーのみんながいます★ 素敵な眺めですね^^ 変化する就活市場の中、 多くの企業の中から、 「グッド…