「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

BBQ SUMMER PARTY

皆さんこんにちは!

今回は、17卒の堀田が更新です!

 

昨日8/8にクルーアップ係の企画第二弾が行われました♪

~BBQ in 江ノ島~の予定が、なんと台風直撃疑惑。

海辺は危ないかも、と言うことで~BBQ in 原宿~に変更!!

※内定者メンバーは社員総会を楽しみにしててね! 

f:id:good-crew:20170809163917j:plain

 

当日の天候はとてもよく、心配は杞憂に終わりましたが・・・

 

急な変更にも関わらず、新卒・中途・年代関係なく、

なんと26人のメンバーが集まりました★

焼き場の暑さが・・・

汗だくでがんばってくれました!

 

f:id:good-crew:20170809191526j:plain

 

途中から堀社長も参加で、さらに大盛り上がり♪

 

f:id:good-crew:20170809164039j:plain

 

はじめましての方も久しぶりの方も、みんなでお肉を焼いたり、チームワーク良く非常に楽しい時間になりました♪

f:id:good-crew:20170809164201j:plain

 

f:id:good-crew:20170809191627j:plain

 

いつも別々の職場で働いているからこそ、

会社の仲間に会える機会の大切さを感じますよね。

 

またこういう機会を設けて、グッド・クルーメンバーのチームワークを深めていきたいですね♪

 

9月には社員総会も控えています!

社員のメンバーも内定者メンバーも楽しみにしていてください!!!

内容はプロジェクトチームを発足させて企画中です♪

 

 次回の更新も楽しみにしていてください!

f:id:good-crew:20170809164508j:plain

 

堀田