「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

採用チームブログリレー〜自己紹介編〜

こんにちは!!

野村からバトンを受け取り、アンカーを走らせていただきます☆彡

グッド・クルー採用チームのリクルーター瀧田です!

 

 

アンカーと言えば、リレー。

リレーと言えば、運動会の季節ですね。笑

学校のイベントでは、自分たちだけではなく先生や家族も一緒に盛り上がることが出来る運動会が1番好きでした!!

いつかグッド・クルーで大運動会をやりたいな…

なんてことを日々夢みています^^笑

 

f:id:good-crew:20170326154510j:plain

 

~プロフィール~※写真は左から2番目です!

【名前】瀧田 志保里(たきた しほり)

【年齢】27歳

【出身】佐賀県うまれの埼玉育ちです。

【趣味】芸術鑑賞・スポーツ全般(観戦も!)・温泉

お休みの日は感性磨き!

映像、音、光、人、様々なものが融合された空間演出が好きです♪

そのため、美術館や展示会だけではなく、イベントやミュージカルなど、動きのある空間に足を運んでいます。レストランやカフェに行くのも、「美味しいもの」より「その空間」が目当ての事が多いです。笑

 

【過去の部活やサークル】テニス部・ダンス部・ダンスサークル

人目を気にしてばかりで、自己表現が苦手だった私にとって、自分を「自分らしく」したのはダンスとの出逢いでした♪

 

【学生時代一番頑張っていたこと】ファッションショーの実習

2年間(全4公演)50人以上のメンバーが関わる大きなプロジェクト!

衣装だけじゃない!舞台も!照明も!音も!映像も!モデルも!

演出のすべてを自分たちの手でゼロから創り上げて行く実習でした。

最高の仲間と最高の時間を過ごし、最高の作品を創ることができ、あの時の感動を今でも覚えています♪

 

~お仕事について~

【社歴】2012年新卒!今年6年目です♪

【担当】3年半の店舗経験を経て、現在は採用チームのリクルーターです。

主に、新卒採用を担当しています。

店舗から本社へのキャリアチェンジの選択理由は「自分の使命」です。

自分にしかないこれまでの経験があります!

自分だからこそ伝えられる想いがあります!

 

【マイクレド昨日の自分を超えること!

(おばあちゃんになっても言い続けます!笑)

昨日よりも今日の自分…、今日よりも明日の自分…。

ひとつでも良い、小さくても良いから出来なかったことを出来るようにすること、

知らなかったことを知るようにすること。

新しい「何か」を見つけることを大事にしていけば、未来は繋がって行きます^^

※当社には「クレド」という会社の行動指針・大事にしている価値観があります♪

マイクレドとは、私の大事にしている価値観や想いです。

 

【夢・目標】自分の周りにいる大切な人たちを守れる人でいたい!

まずは、女性として生きる未来に自分自身の今後の働き方を開拓して行きます。後に、多くの後輩たちが活躍できるフィールドの幅を広げ、女性が働きやすく働きがいのあるステージを充実させたいと思っています。

そして、変わらぬ友人、家族、未来の家族、子供…

これから先の人生も、新しい出会いが待ってて、多くの人と関わることを選択して行くと思います。その時も、常に相手のために行動できる自分でいたいですし、そんな自分の行動を誇りに思ってあげられる未来を創りたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グッド・クルーには、素敵な仲間が大勢います。

ここにいるメンバーとだったら、どんなことでも実現できる気がする。

是非、私たちと共にワクワクした未来を創造しませんか?

f:id:good-crew:20170605130456j:plain

※10周年Partyの時の写真です。(2016.8)

Life  work to Like work