「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

NEW★モバイルエキスパート(ME)事業部 のご紹介!

 

こんにちは!

企画部の加賀美です。

 

今日の記事は、グッド・クルーの事業部紹介!

今回は、

昨年の10月に新たに誕生したNEW★事業部!

”モバイルエキスパート(ME)事業部 ”

についてご紹介します!

 

 

 

 

まずはメンバーのご紹介!

f:id:good-crew:20180601174227j:plain

 

 

 

みんなバッチリ決まってますね~!
写真を撮っている時も先輩後輩関係なく仲が良く、

わちゃわちゃとしておりました!笑

 

 

【モバイルエキスパート事業部とは】

 

モバイルの現場にて経験を積んで、

専門知識や販売ノウハウを身に付けている人

=エキスパートという名の通り熟練者たちの集まりです!


そして店舗で身に付けた、

自身の知識やスキルの再現性を追求するため、

協力会社の元で更に指導スキルを身に付け、

パワーアップした状態で、

各モバイル店舗にて教育スキルや獲得ノウハウを伝授しているのです!

 

簡単に言うと、

モバイル業界の人財育成事業部!なのです。

 


まだまだ立ち上がったばかりの事業部ですが、

立ち上げメンバーの3名から、

2月に1名、

4月に4名と増え、

7月にはもう1名加入予定!

立ち上げから9カ月で9名体制に

なるまでに成長している事業部です!!

 

そしてまだまだ拡大予定!

これからのグッド・クルーの成長にとって

重要なポジションを担う事業部なのです!


 

【最後に】

ベンチャースピリッツを持ち、

”感情移入”を大事にするME事業部のメンバーから

「MEの仕事とは」を一言!

f:id:good-crew:20180601181505j:plain

 

f:id:good-crew:20180601181654j:plainf:id:good-crew:20180601181703j:plainf:id:good-crew:20180601181709j:plain

 

f:id:good-crew:20180601181647j:plainf:id:good-crew:20180601181650j:plainf:id:good-crew:20180601181659j:plain

f:id:good-crew:20180601222309j:plain



ME事業部のブログも始めたそうなので、
そちらもぜひご確認ください☆

goodme.hatenablog.com

 

 

それではまた更新します★

グッド・クルー企画部 加賀美