「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

入社式(*^^*)

みなさんこんにちは!

 

いよいよ4月がスタートしましたね!

グッド・クルーでは2017年新卒の入社式を4月1日に開催しました(*'▽')

 

当日は朝からあいにくの雨(>_<)

ただみんなのパワーもあってか、午後からは雨も止みました☆

 

入社式では、先輩社員お祝いの言葉から始まり、堀社長のあいさつ

そして一人一人に辞令授与&決意表明をしてもらいました!

 

f:id:good-crew:20170403164619j:plain

f:id:good-crew:20170403132201j:plain

 

決意表明をしているときのみんなの表情がキラキラしていて、フレッシュなパワーをもらって私も刺激を受けました(^^)/

 

午後からは、内定者の時期にやってきた研修の振り返りや今後の流れなどの確認!

あっという間に社会人1日目が終わりましたね。

 

配属後もここにいるメンバー全員が支え合って頑張っていってほしいというのが私たちの願いです☆

もちろん何かあればすぐに私たちに頼ってね!

f:id:good-crew:20170403162912j:plain

こう見ると人数が多い~!!!

 

 

前回のブログの最後に紹介しましたが、3月30日に行った壮行会の様子も紹介します♪

f:id:good-crew:20170530193231j:plain 本社メンバーはサンシャイン池崎&ブルゾンちえみ&恋ダンスをしました(^^)/

やるときは本気です!!!笑

17メンバーも喜んでくれました☆

 

f:id:good-crew:20170403163725j:plain