「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

採用ブログをリニューアルしました★☆

一時的に別サイトでのブログ展開を行っていましたが、戻って来ました!

 

f:id:good-crew:20181213151858j:plain


そして、大きな変化ではありませんが(笑)

採用ブログをリニューアルしました!

 

別サイトで挙げていた記事も随時こちらにアップいたします!

引続き社内活動のみならず、

就活生や求職者の方、メンバーに向けた発信を続けて参りますので、

ご購読頂けましたら幸いです。

今後ともGOODCREW採用ブログをよろしくお願いいたします。