「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

副代表のタカシさんがブログを始めました!

※2018.07.02更新※
 
みなさんこんにちは!
採用担当の小島です。
 
12月に入り一気にクリスマスモード全開ですね♪
みなさんはクリスマスどのようにお過ごしですか?
 
私はケンタッキーのチキンとピザを買い込んで自宅パーティをする予定です(^^)/
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

 

そして本題へ!!
副代表の深川 貴志さんがブログを始めました!!
 
あいのり出演、俳優業、そして会社設立・・
そんな様々な経験をしてきたタカシさんだからこそ書ける内容が
ぎっしりびっしり詰まっています^^
 
ぜひぜひ!!目を通して下さいね!
タカシの陽はまた昇るよBlog
ブログを引っ越しました!
 

f:id:good-crew:20171206104218j:plain

 
 
先日のD-POPSグループ社員総会での1コマ!
相変わらずイケメンです^^☆

 

面白い記事がたくさんUPされるはず!

乞うご期待!!