「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

18内定者~自己紹介 第一弾~

みなさんこんにちは!

採用担当の小島です(*^^*)

 

内定者インターン広報部の走り出しとして手を挙げてくれた

18新卒の内定者、関 裕恵ちゃんの自己紹介をUPします☆

 

小動物のように可愛い関ちゃん♪

見た目とは少しGAPがあり、色々なことにチャレンジしたいという思いを持っています!

様々な内定者インターンにも積極的に参加してくれています^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【名前】

関 裕恵(せき ひろえ)

 

【年齢】 

21歳

 

【出身】 

埼玉県所沢市

 

【趣味】 

飲食店を巡ること、映画鑑賞(特にアクション系)、アウトドアで楽しむこと

 

 

f:id:good-crew:20171005133559j:plain

f:id:good-crew:20171005133606j:plain

 

【最近のマイブーム】 

英会話を学ぶこと、スナック菓子を貪ること

 

f:id:good-crew:20171005133612j:plain

 

【学生時代に頑張ってきたこと】 

サークルで学園祭に参加した際、責任者として模擬店を取りまとめたこと!

 

f:id:good-crew:20171005133552j:plain

 

【グッド・クルーの選考で印象的だったこと】

☆説明会の時に突如グループワークが始まったこと。

☆自分振り返りシートで幼稚園の自分自身の行動から振り返りを行ったこと。

☆店舗見学ツアーで実際に社員の方が働いている現場に伺い、業務についている社員の方と直接関わりを持てたこと。 

 

【マイクレド(大切にしている考え方)】

相手に敬意を払い、接すること。

 

【社会人へ向けての夢や目標】

どんなことにおいても貪欲に取り組み、誠実な行いが出来る社会人になりたいと思っています。将来、海外の方たちと一緒に仕事ができるよう、接客スキルや語学スキルを磨いていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この入社までの期間は

色々なことにチャレンジして、

色々な失敗をして、

それを乗り越えて、

成長に繋げていって欲しいと思っています。

 

やってみたいな、でも出来るかな・・

そんな思いはきっとみんな持っています。

 

でも、やらないと何にも始まりません。

出来るか分からない、でもやってみる!

やると決めたら、出来る方法を考える!

 

 

あらゆる失敗や経験が目標達成に近づくためのステップです。

 

グッド・クルーには関ちゃんのようにチャレンジ精神を持ったメンバーがたくさんいます。

そして一緒に成長していけるメンバーをまだまだ募集しています!

 

 

また内定者メンバーの紹介をさせてもらいますね☆

乞うご期待!!(*^^*)