「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

クルー・アップ係の作戦会議

皆さんこんにちは!

クルー・アップ係 係長の廣瀬です♪

そろそろ係長は誰かに任せて、顧問になろうと考えている今日この頃です。

 

今回は、9月7日に行われた作戦会議の様子を公開します!

 

作戦会議(MTG)の目的は、10月のイベントの企画・立案です。

どんな事したいかな?どんな企画ならみんな楽しめるかな?

こんな状態からスタートです。

みんなの「こんなことやってみたい!」を企画していきます★

f:id:good-crew:20170908145200j:plain

今回決まった10月の企画は「iPhone vs Android」です!!

開催日は10月11日(水)15:00~(時間は予定)

恐らく、新型のiPhoneが9月に発売されますが、ここで一度しっかり勉強会をしよう!ということで企画しました。

 

お客様に魅力をお伝えするには、自分自身がしっかりと商品の特徴を知ることが重要ですよね。

「ただ聞いているだけ」でない全員参加型で行っていきます♪

もちろん、参加するメリットがあるように「豆知識」もお伝えしていきます★

f:id:good-crew:20170908164955j:plain

 

モバイル業界は、年に一度のiPhone発売に向けて盛り上がっていきます!

グループ会社のディ・ポップスで、iPhone情報をチェックしてみて下さい★

▼URL

店舗 | 株式会社ディ・ポップス(D-POPS)

 

では、企画の開催報告を楽しみにしててください♪

 

廣瀬