「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

大阪営業所オープン☆

みなさんこんにちは!

採用担当の小島です(*^^*)

 

少し前の出来事になってしまいますが

7月3日に念願の大阪営業所がオープンしました(^^)/

 

待ちに待ったオープンということで、関東の本社メンバー全員で合宿もかねてオープンに立ち会いました(*^^*)

 

代表の堀がテープカットをどうしてもやりたい!!ということで・・・

f:id:good-crew:20170711154441j:plain

 

 

やりました('ω')ノ

 

みんなが帰って来られる場所に出来るよう、ほっこり暖かいオフィスを目指していきます!!

f:id:good-crew:20170711154758j:plain

f:id:good-crew:20170711154831j:plain

 

副代表の深川と、採用担当の野村です☆

絵になりますね(*^^*)

 

ただ、私たちは大阪営業所を作ることがゴールではありません!

ここからがスタートです。

 

まだ支社がない時代から頑張って関西を支えてくれたメンバーがいたからこそ、この度営業所をオープンすることが出来ました。

こうやって新たな一歩を踏み出すと、より一層グッド・クルーの”人”に自信を持つことが出来ます。

そして、これから一緒に頑張っていける仲間とグッド・クルーの未来を作っていきたいと思っています!

 

 

f:id:good-crew:20170711155533j:plain

 

最後は関西メンバーでパシャリ☆

笑顔が輝いていますね!

 

関東と関西力を合わせてより一層グッド・クルーを盛り上げていきましょう!!