「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

クルー・アップ係のスポーツ交流会♪

こんにちは!

人財採用部リクルーター兼クルー・アップ係 係長の廣瀬です!

 

昨日7/6にクルー・アップ係の企画第一弾

スポーツ交流会を開催しました♪

新卒・中途・年代関係なく、11人のメンバーが集まりました。

廣瀬とセールスサポート事業部の瀬川くんも参戦してのスポーツ交流会です♪

バスケ、ドッジボール、バレーボール、バレーラリー

f:id:good-crew:20170707151754j:plain

全員がプレイヤーだったので、スポーツの写真が少ないです笑

 

”初めまして”が多い企画でしたが、一緒に汗を流すと、すっかり仲間ですよね☆

元々同じ会社の仲間ですが、やはりチームスポーツは楽しいです♪

11:30~13:30まで、みっちり運動した後は、懇親会です!

 

運動後の喉の渇きを我慢しつつ、夏の暑さの中を進み、行きついた先は・・・

 

 

開いててよかった磯〇水産(全然隠せてないですね笑)

 

もうね・・・なんというか・・・

 

ビールってすごく綺麗。笑。

 

汗をかいた後に、みんなで飲むお酒は格別でした♪

すっかりみんな打ち解けて、非常に楽しい時間になりました♪

 

17卒の委員長こと山本くんと、ねーさんこと小林さん

f:id:good-crew:20170707153031j:plain

スノウってすごく可愛く仕上がりますね笑

20代後半組の、廣瀬・近藤・新田・内田(右から)

f:id:good-crew:20170707153202j:plain

 

こんな感じで、スポーツも懇親会も楽しい時間になりました。

また別の機会で、野球とかフットサルもやりたいね!

f:id:good-crew:20170707155329j:plain

 

 

8月はBBQ@海を企画中♪

次回はより多くのメンバーに参加してもらいたいと思います♪

 

今後も、活動内容を紹介していきます!

ではまた!

 

廣瀬