「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

採用チームブログリレー〜自己紹介編〜

みなさんこんにちわ!

 

小島からバトンをキャッチしました( ^ ^ )/

 

グッドクルーの採用チーム、

リクルーター廣瀬拓哉です!!

 

サンシャイン池崎のモノマネで有名です笑

 

よろしくお願いします!

 

今日は、というより最近すごく天気がいいですね!

このまま梅雨なんて来ないんじゃないかなと思うぐらいです♪

 

それでは、自己紹介がテーマなのでそろそろ本題へ!

 

f:id:good-crew:20170326154510j:plain

 

〜プロフィール〜※写真は右の男性が私です⭐︎

 

【名前】廣瀬T拓哉(ひろせ たくや)

【年齢】28歳

【出身】埼玉県浦和 採用チームは埼玉人多いんです笑 浦和レッズファンです!

【趣味】筋トレ(最近ハマっています)、美味しい食べ物とお酒を飲むこと

 

f:id:good-crew:20170523133908j:plain

 

沖縄料理屋さんでの一コマです。

男は黙って生ビール!これから夏に向けて、ビールの季節ですよね笑

 

 

【学生時代一番頑張っていたこと】

アルバイト!!特に、夏季限定の市民プールのライフセーバーが一番思い入れがあります!

小学生と近所の親子が8割の小さな市民プールでしたが、楽なんて一切ありませんでした。

当時の所長には「人の命を守る仕事」と教わっていました。

今思えば、”仕事とは”を一番教わった経験だったように思います。

 

 

〜お仕事について〜

【担当】採用チームのリクルーターとして働いています。

私は中途入社で、前職はアパレルでショップ店員をしたり、ダイニングバーで接客をしていました★

高校卒業からフリーターだったので、グッド・クルーが初めての社会人として就職した会社です。この環境で色々なことを教わったおかげで、社会人として大きく成長できました!

 

【マイクレド】未来の自分は、今の自分次第

 

誰にでも「なりたい理想像」ってありますよね!実現するには努力が必要です。

じゃあその努力は、いつから始めるのか。いつまで続けるのか。

今現在の努力が、半年後・1年後・3年後・・・を創ります。私はそう思っています!

 

 

【夢・目標】カッコいい社会人になりたい!!

 

カッコよさって何だろうと考えました。

・自分だからできる仕事をしている

・たくさんの仲間に囲まれている

・言われるからではなく「やりたいから」で仕事をしている  etc...

私は、このグッド・クルーで成長できたことで色々なチャレンジをさせてもらっています。

後輩にもっとチャレンジできる環境を創りたいと考えています。ゆくゆくは、自分がリーダーとしてプロジェクトを進めたいなと考えています。

(実はひそかに進行中!こうご期待!)

 

 

説明会・面接・巡回ツアーなど・・

学生の皆さんにも、グッド・クルーに関わった以上、成長してもらいたい!

 

これから選考に進んで頂く方、

もうすでに選考に進んでいる方、

 

ぜひグッド・クルーという会社の想いを知っていただけたら嬉しいです!

f:id:good-crew:20170523142756j:plain

 

 

 

写真は、富士に想いを馳せる図です笑

観光地行ったときに、ジャケ写風の写真を撮るのが好きです♪

 

 

そしてそして次のバトンは

採用チーム、リクルーターの野村尚史さんに渡します〜〜!!

想いが溢れちゃうので、文章の量はほどほどにお願いしますね!笑

 

次回投稿もお楽しみに!!!