「グッ!」とくる採用HRブログ

私たち“らしさ”とは何か?常に誠実・謙虚・感謝の姿勢を忘れず、働くメンバーやお客様、クライアント様と“共に創り出す”こと。

採用チームブログリレー〜自己紹介編〜

 

みなさんこんばんは!

 

加賀美からバトンをしっかりキャッチしました( ^ ^ )/

キャッチしてから走り出すまで少し時間が空いてしまいましたが・・

 

グッドクルーの採用チーム、

リクルーターの小島杏奈です!!

 

実は今までのブログでもちょくちょく登場していました⭐︎

 

よろしくお願いします!

 

今日は、学生の皆さんと巡回ツアーに行ってきました!

ハプニングがありつつ、すごく実りのある時間になったなあと思っています♪

今日のメンバーがこのブログを見てくれていると言っていたので気合を入れてUPしますね〜!!

 

それでは、自己紹介がテーマなのでそろそろ本題へ!

 

f:id:good-crew:20170326154510j:plain

 

〜プロフィール〜※写真は右から2番目です⭐︎

 

【名前】小島 杏奈(こじま あんな)

【年齢】26歳

【出身】埼玉県大宮 地元愛がとても強いです!埼玉大好き!!

【趣味】美味しいものをお腹いーっぱい食べること!

特にジャンキーな食べ物が大好きです!幸せそうに食べている写真です・・笑

口癖は”ダイエットは明日から”!!夏に向けてそろそろ本格的にやらないと・・

f:id:good-crew:20170520001729j:plain

 

【学生時代一番頑張っていたこと】

アルバイト!!ファミリーレストランデニーズで7年間働いていました!

とにかく接客が大好きで、暇さえあればシフト出して毎日のように出勤してました!

自分が成長できた場所の1つです!!

 

 

〜お仕事について〜

【担当】採用チームのリクルーターとして働いています。

私は中途入社で、前職はブライダルのドレスショップで働いていました^^

新卒で入社した会社から、転職を決めグッド・クルーに出会い・・

前職とは全然違うお仕事ですが、刺激のある毎日を過ごしています⭐︎

 

【マイクレド】自分の人生を良くするも悪くするも全て自分の考え方次第。

父からもらった言葉です!人生一回きりだし絶対に楽しんだ方が得!

どんなに苦しい出来事があっても、全てプラスの力に変えていく精神を大事にしています(^-^)

 

【夢・目標】人にプラスの影響を与えられる人になりたい!!

父から与えてもらったプラスの影響を、将来自分に子供が出来たときに与えたい、

子供だけじゃなく関わる全ての人にプラスの輪を広げていきたい!

マイナスの気持ちが伝染していくように、プラスの気持ちもどんどん連鎖して広がっていくと思います!

常に自分からプラスの気持ちを発信して、みんなで一緒にHAPPYになる(≧∇≦)

そのために、今は色々なことに挑戦していきたいです。

今まで苦手だから・・・と逃げていたことも、たくさん挑戦してたくさん経験を積んで

人としてもっともっと大きくなれたら、その夢に一歩近づく!!と思っています⭐︎

 

 

説明会・面接・巡回ツアーなどなど・・

みなさんに会える機会がたくさんあることがすごく嬉しいです!!

 

これから選考に進んで頂く方、

もうすでに選考に進んでいる方、

 

ぜひグッド・クルーという会社の想いを知っていただけたら嬉しいです!

 

写真は、先日の第2回seventeenの時の写真です!

熱い想いを持ったメンバーで溢れてます!!

f:id:good-crew:20170520005854j:plain

 

 

そしてそして次のバトンは

採用チーム、リクルーター廣瀬拓哉さんに渡します〜〜!!

モノマネ上手でなんでも器用にこなしちゃうんです⭐︎

 

次回投稿もお楽しみに!!!